2016年01月08日

緊急告知です!!

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京池袋店 スタッフのノリスでございます!
緊急告知です!!
こうしてお店で仕事をしている今、KAZ部長が「カスタムライトセーバー注文した」とものすごい笑顔で歩み寄って来ましたww
まさに100万ドルの笑顔とはこのことでしょうか?www
結構な額だったらしいけど「フォースを感じて待つ」とも仰っておりました
僕もライトセーバーで遊びたいな~なんて思いながら子のブログを書いている次第ありますー
昨日といい今日といいスターウォーズの話ばかりで申し訳ないですwww

そして、今回のブログは商品紹介ではなくコチラの告知です!
緊急告知です!!
言わずと知れたスンゴイ人!クリス・コスタさんの来日イベント、正式名称は「Chris Costa Survival Game Japan Tour 2016」通称コスタサバゲに我々フォートレスも9日(土)10(日)の東京サバゲパークで参加するのです!!
緊急告知です!!
サバゲーを日々プレイしているのであれば一度はその名を聞いたであろうコスタ氏、この独特な持ち方は有名ですよね~~

「で、フォートレスは何するの?」なんて思ってる方も多いかと思います
フォートレスといえばカスタムガン!ということで新しいカスタムガンを持っていきますよ~
あとはスピードクジ!景品は長物電動ガンなんですが長物だけじゃベタだな~って事でなんと!!
実物光学機器が景品として急遽、追加されました!!!!
あえて、ラインナップの詳細は明かしませんw貴方のその両眼でチェックして下さい~!
緊急告知です!!
今回、参加するスタッフはロシアのとくちゅぶたいそうびで身を固めたマネージャーのフルコフ先輩ではなく僕、ノリスが参加することになりました~~
Vショーに続き二度目の遠征、色んな装備でキメてるゲーマーの方々やサバゲー界でその名を轟かすコスタ氏とお会いできるのが非常に楽しみです!!
ペンコットグリーンゾーンを着てフォートレスのブース辺りに居ると思うので気軽に話しかけていただければと思います~

それでは、以上を持って告知とさせて頂きます~~
皆さん、宜しくお願い致します~~

・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/




中古買取始めました!!
緊急告知です!!

Instagram
インスタグラム始めました~♪


友だち追加数フォートレス東京池袋店
LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!












同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
新ブログ移行のお知らせ!!
フォートレス池袋店移転のお知らせ
東京マルイ新製品情報!
とある戦え!!さん、急襲ッ!!!
GWセール開催!
ゴールデンウィークもがんばります!
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 新ブログ移行のお知らせ!! (2016-06-19 19:00)
 フォートレス池袋店移転のお知らせ (2016-06-12 13:00)
 東京マルイ新製品情報! (2016-05-12 11:33)
 とある戦え!!さん、急襲ッ!!! (2016-04-29 14:00)
 GWセール開催! (2016-04-28 19:00)
 ゴールデンウィークもがんばります! (2016-04-24 14:00)

Posted by 要塞東京隊  at 14:13 │Comments(0)お知らせ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。