2016年06月19日

新ブログ移行のお知らせ!!

新ブログ移行のお知らせ!!



皆さまやっはろー、フォートレス池袋店です

本日はブログお引越しのお知らせです
↓↓↓コチラ↓↓↓
新ブログ移行のお知らせ!!
FORTRESS秋葉原店


明日以降はこちらの新ブログを更新していきますので宜しくお願い致します
尚、このいけブくログ更新は今日までとなります

いけブくログ(今更だけど超いいづれぇ…)は思い出として残しておきます…(笑)

それでは暫しのお別れとなります。秋葉原店オープン後にお会いしましょう!!

ではでは~




同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
フォートレス池袋店移転のお知らせ
東京マルイ新製品情報!
とある戦え!!さん、急襲ッ!!!
GWセール開催!
ゴールデンウィークもがんばります!
再生産されます!
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 フォートレス池袋店移転のお知らせ (2016-06-12 13:00)
 東京マルイ新製品情報! (2016-05-12 11:33)
 とある戦え!!さん、急襲ッ!!! (2016-04-29 14:00)
 GWセール開催! (2016-04-28 19:00)
 ゴールデンウィークもがんばります! (2016-04-24 14:00)
 再生産されます! (2016-04-21 14:00)

Posted by 要塞東京隊  at 19:00 │Comments(0)お知らせ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。