2015年01月22日

インドアー戦名器 入荷!!!

どーも、フォートレス東京池袋店のスタッフRICです。

近頃、サバゲーフィールドの勢力図が二つの種類に分かれて来ました。

ひとつは、今までよくある野外のフィールドさんで、面積が広く、外でみんなで元気に走り回って撃ち合うタイプ。
もうひとつは、繁華街の中でひっそり佇み、面積こそ狭いが、建物の中でみんなで元気に走り回って撃ち合うタイプ。

最近後者の方が急激に勢力伸ばしてきたように感じます。

それもそのはず。私ごとですが、池袋という都内立地から、千葉の野外のフィールドに行くには、いろいろ大変であるわけでして…朝早起きして、高速でネズミ帝国の渋滞につかまり、ぎりぎりフィールドに着いて、ゲームをして家で戻る途中やっぱり渋滞につかまり、やっと家についたが、もう力尽きてベッドに倒れる…というトラウマを見てしまったRICであった。

MP7A1


そこで夢の都内の室内フィールドが台頭しました。

お値段は割り高ですが、朝移動が少ない分ゆっくりできます。もちろん面積も狭くなってしまいます。フィールドの運営さんも、その狭さをフルに動員し、お客さんに楽しんでもらうことに知恵を絞っているでしょう。

活動範囲の室内の戦闘は、いわゆるCQBと呼ばれ、綿密のチームワークと精密な射撃技術が必要になります。もちろんそれに適した装備も、勝利を導くのには不可欠です。

銃身が長く、威力の高い長物のライフルLMGはオーバースペックの上、取り回しが利かなくなってしまいます。また、レギュレーションにより、セミオートしか使えないゆえ、電動ガンの場合構造上ど~しても発射までタイムラグが生じてしまう。

その点に関してはガスガンの方がレスポンスがよく、トリガーを引いた瞬間に弾が発射される為、一瞬で勝負がつくCQBには最適と思います。

そこで、安定した構えが出来、精密な射撃が可能、取り回しが便利、箱だし無調整で遊べる物は…

MP7A1


やっぱりコレです。 

東京マルイのMP7A1です。税込 ¥26,568

前までちょっと在庫を切らしておりましたが、再入荷いたしました!

インドアーに行って見ようって思ってる方、試射機もありますのでぜひお試し下さい~

以上RICからでした。


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!




同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
新ブログ移行のお知らせ!!
フォートレス池袋店移転のお知らせ
東京マルイ新製品情報!
とある戦え!!さん、急襲ッ!!!
GWセール開催!
ゴールデンウィークもがんばります!
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 新ブログ移行のお知らせ!! (2016-06-19 19:00)
 フォートレス池袋店移転のお知らせ (2016-06-12 13:00)
 東京マルイ新製品情報! (2016-05-12 11:33)
 とある戦え!!さん、急襲ッ!!! (2016-04-29 14:00)
 GWセール開催! (2016-04-28 19:00)
 ゴールデンウィークもがんばります! (2016-04-24 14:00)

Posted by 要塞東京隊  at 12:31 │Comments(0)お知らせ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。