スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月09日

定例レポート!!


毎度ありがとうございます
フォートレス池袋店マネージャー フルコフです
早速ですがレポートの方をば

DSKフォートレス定例ゲーム

【場所】     デザートストーム川越
【ゲーム方式】 通常フラッグ戦 セミオート戦 ナイスバディー戦 1時間耐久戦 
【ゲーム回数】  15ゲーム程
【天気・気温】   雨・13度
【参加人数】   約50名ほど
【担当スタッフ】  J & フルコフ

あいにくのお天気となりましたが約50名程のゲーマー様にお越しいただいてありがとうございました
風邪等、体調を崩さぬよう、御自愛下さいませ...


ぴっちょ

今回はゲストとして戦え!!ぴっちょりーな☆さんが参戦致しました
山口さん

MCの山口さん。毎度色々と参考にさせてもらってます...

ぴっちょりーな

ゲーム中、休憩中も積極的にプレイヤーの皆さんと絡んでおられました
尚、ゲームでは常に最前線にいるような方です。凄いですね。私は疲れるので無理です。
ぴっちょさん、可愛いですね。

この日は皆泥んこになっておりました。ホントに体調だけは気をつけてくださいね。

DSKフォートレス定例ゲーム

DSKフォートレス定例ゲーム
DSKフォートレス定例ゲーム



食事後、お昼のミニゲーム「プチ狙撃王選手権」

セミオート1発で一斗缶を撃ち一番遠い記録を出した人が残り、外れた場合は脱落。
最後に残った人が勝ちのサドンデスとなります

どうやら前回のCODE7では55mだそうで。くやしい(今確認したらちびっ子じゃなかったですね...ゴメンナサイm(_ _)m)

今回優勝は
DSKフォートレス定例ゲーム
つよしさん(仮名)です!!

ぴっちょさんとツーショット。羨ましい...
記録は35m。くぅ~次回こそはって感じです笑


その他の写真はいつもどおりFACEBOOKにアップしてますのでご確認下さい~
(しまった今回枚数少ないなぁ...汗汗汗)


そしてそして次回のDSKフォートレス定例ゲームゲスト参戦ありです!!
次回は...
くーみん

くーみんこと坂地久美さんが参戦致します!!

次回こそは晴れてくれ...!!
ではまたお会いしましょう~
пока~(*・8・)ノシ



<ゲストプレイヤー情報>  坂地久美(くーみん)

【ブログ】 坂地久美オフィシャルブログ
【Twitter】 坂地久美


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!


Instagram
インスタグラム始めました~♪

友だち追加数フォートレス東京池袋店

LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!