2016年04月13日

勝手に映画紹介その11

どうも、おはようございますこんにちはこんばんわ。
フォートレス東京池袋店 販売部のKAZです!
またまた、お暇なときに映画チャンネルをあさっていたらいろいろな映画を見てしまったのでご紹介です!


勝手に映画紹介その11
『カンフー・パンダ』(原題: Kung Fu Panda)
2008年公開の映画でKAZ的にあまり見ないジャンルでしたが興味本位でみてしまいました。
ザックリなあらすじは平和な谷を脅かす、凶悪なカンフー使い、タイ・ランに対抗するため伝説の『龍の戦士』がカンフーの達人たちマスターファイブらから選ばれる選抜大会が開かれるのだが、なぜか選ばれたのは運動神経ゼロ、カンフー未経験のデブパンダだった。

勝手に映画紹介その11
▲コチラがデブパンダポー
カンフー大好きで知識豊富、マスターファイブの大ファンであるがカンフー経験はゼロで食い意地はトップクラスである。ちなみにラーメン屋を経営しているガチョウの息子である。

勝手に映画紹介その11
ポーマスターファイブの師匠であるシーフー老師
ポーが「龍の戦士」に選ばれた時は猛反対し追い出そうとしたが、とあることをきっかけにポーにカンフーの稽古をつける。わかりにくいがレッサーパンダで身長もかなり低いが実力は本物で相手が爆散する恐ろしい奥義を持つ。

勝手に映画紹介その11
▲今回の悪役であるタイ・ラン(ユキヒョウ)
カンフーの才能にあふれていたが心の闇を見透かされ、「龍の戦士」になれなかった。強引に「龍の巻物」を奪おうとしたが、ウーグウェイ導師に秘孔を突かれて敗れた。そのあとは監獄に20年近く収監されていた。

マスターファイブのメンバー
名前はなく動物の種類で呼ばれる。
勝手に映画紹介その11
マスタータイガー
一番「龍の戦士」に近いといわれるメスの虎。パワーもスピードも精神も一流で自分に厳しいストイックな拳士であり、ポーに厳しい。

勝手に映画紹介その11
マスターモンキー
かなり陽気でポーに対してからかったりする。俊敏性はかなりのもの。

勝手に映画紹介その11
マスターツル

マスターファイブのまとめ役で自分よりはるかに重いポーを軽々と持ち上げて飛行できる。

勝手に映画紹介その11
マスターヘビ
メスのヘビで鞭のような打撃や相手に巻きつき身動きをコントロールするなどトリッキーな動きをする。

勝手に映画紹介その11
マスターカマキリ
マスターファイブの中では一番小さいがとんでもないパワーとスピードの持ち主。

子供向けの映画だが大人が見ても十分楽しめ、続編のカンフーパンダ2はかなり感動的な物語になっています。
ちなみに更に続編のカンフーパンダ3が今年、公開されるようです!
是非、好き嫌いせずに見て欲しい映画カンフーパンダでした!

・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/

・LINE@(Tokyo Ikebukuro) @fortress-ikebukuro


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!


Instagram
インスタグラム始めました~♪

友だち追加数フォートレス東京池袋店

LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!









同じカテゴリー(要塞池袋劇場)の記事画像
勝手に映画紹介その13
勝手に映画紹介その12
勝手に映画紹介その10
勝手に映画紹介その9
勝手に映画紹介その8
勝手に映画紹介その7
同じカテゴリー(要塞池袋劇場)の記事
 勝手に映画紹介その13 (2016-05-23 14:00)
 勝手に映画紹介その12 (2016-04-29 19:00)
 勝手に映画紹介その10 (2016-03-29 19:00)
 勝手に映画紹介その9 (2016-03-17 19:31)
 勝手に映画紹介その8 (2016-03-09 19:00)
 勝手に映画紹介その7 (2016-02-22 19:00)

Posted by 要塞東京隊  at 14:00 │Comments(0)要塞池袋劇場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。