2016年03月04日

コスパ最強ゴーグル、再訪!

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京池袋店 スタッフのノリスです~

先日、アニメの「ファンタシースターオンライン」を見ていましたw
僕もファンタシースターオンライン(以下PSO)をちょろっとプレイしていたので「オオッ!」となりましたね~
コスパ最強ゴーグル、再訪!
ただ、僕個人としてはPSP版のユニヴァースやGC版をよくプレイした記憶がありますね
アニメを見ていたらプレイしていたときの事をフラッシュバックしちょっと懐かしい気持ちになりましたw
PSP版の時のギルドメンバーはみんな元気かなぁ・・・

最近はゲームを長時間プレイするのに疲れてしまうんですよね(主に腰が)
学生の頃は貪るように一日中出来てたのに。。。
コレが俗に言う「老い」なんですかね~
老當益壮でありたいです、ホントにwwww

はい、気を改めて紹介の方を!
Valken Tacticalからめっちゃ安くてめっちゃ使えるゴーグルが入荷しております!!

えこしゅーてぃんぐごーぐる

▲Valken Tactical: ゴーグル Valken エコーシューティングゴーグル
 お値ごろ価格と高い実用性が魅力の、Valken Tacticalブランドサバイバルゲーム用シューティンググラス。装着時に目の周囲を完全に覆うプロテクション性の高いフレームデザインが特徴で、着脱可能なヘッドストラップにより、不用意な脱落も防止できます。

えこしゅーてぃんぐごーぐる
▲ヘッドストラップ部分。ちゃんとサイズの調整もできますよ!!

えこしゅーてぃんぐごーぐる
▲キッてもキれない関係なゴーグルと曇りなのですがコチラのゴーグル、フレームに設けられたベンチレーター(通気口)とアンチフォグコーティング済みレンズの組み合わせによって、長時間にわたって快適にご使用頂けます!!
イミワカンナイ!!くらい曇らないです!!凄いよ真姫ちゃん!!

えこしゅーてぃんぐごーぐる
▲このようにヘッドストラップを取り外せばグラスとしても使用が可能なのです!!

レンズカラーはレンズカラーはクリアーの他に、
いえろー
▲イエロー!!

グレイ
▲グレイ!!

以上3色になります!!

お値段¥2,835 w/tax
店頭にお験し用があるので是非手にとってみてください!!
こんな価格で曇らないグラスなんてそうそうないですよっ!

以上、ノリスの独断と偏見による商品紹介でした~
皆さんのご来店をお待ちしております!!

・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/

・LINE@(Tokyo Ikebukuro) @fortress-ikebukuro




中古買取始めました!!
コスパ最強ゴーグル、再訪!

Instagram
インスタグラム始めました~♪


友だち追加数フォートレス東京池袋店
LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!












同じカテゴリー(オススメ商品!!)の記事画像
素敵な次世代~!
茶色いタイプがあります!
鉄板なライフル~!
奇抜(?)なライフルは如何?
短くて頼りがいのあるショットガン!!
ついに新製品入荷!
同じカテゴリー(オススメ商品!!)の記事
 素敵な次世代~! (2016-06-19 14:00)
 茶色いタイプがあります! (2016-06-18 19:00)
 鉄板なライフル~! (2016-06-18 14:58)
 奇抜(?)なライフルは如何? (2016-06-17 19:00)
 短くて頼りがいのあるショットガン!! (2016-06-17 14:00)
 ついに新製品入荷! (2016-06-16 20:09)

Posted by 要塞東京隊  at 19:00 │Comments(0)オススメ商品!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。