2016年01月18日

勝手に映画紹介 その2

皆さんお元気ですか~
フォートレス東京池袋店 スタッフのノリスでございます!

KAZ部長に続き僕も映画の紹介をさせて頂きますね~
紹介する映画は正直なトコロ、僕の趣味趣向がモロに出てしまいますのでご容赦くださいませw

ではでは、悩みに悩んで選んだ珠玉の一本を・・・!
勝手に映画紹介 その2
ジョナサン・リーベスマン監督の「テキサスチェーンソー・ビギニング」です!!!
もう、タイトルといいしょっぱなの画像といいネット界隈で言われる「グロ中尉」なので耐性の無い方は回れ右で・・・w
勝手に映画紹介 その2
本作は2006年に放映され(R-15)て僕が見た初めてのスプラッタームービーなんです!
こちらは「テキサスチェーンソー」の続編になるんですけど如何せん、本作の方が思いいれが・・・
画像のチョイスもブログでアップするのによろしくないものが多くちょっと困りましたねw
R-15指定にもされているしwwww
勝手に映画紹介 その2
あらすじは1939年8月、一人の赤ん坊が食肉処理工場の血まみれの床で生まれた。その子は生まれながらの奇形児で、生肉の包装紙に包まれ、すぐにゴミ箱に捨てられた。たまたまゴミを漁っていた女に拾われた赤ん坊はトーマスと名付けられ、女の家族ヒューイット家で育てられ、トーマスは6歳のとき、自傷性の変性顔面異常症と診断されるが、その頃から動物を殺して解体するなど異常性が際立っていた。
やがて9歳から食肉処理工場で働き始めた彼は、30歳のとき食肉処理工場が閉鎖されたショックから工場長をハンマーで殴り殺してしまう。住む土地に異常な執着を持つヒューイット家は、逮捕に来た地元の保安官を殺害し、その人肉を食卓に並べた。かくしてヒューイット一家の殺戮が始まった。。。
勝手に映画紹介 その2

ある男女4人が交通事故に合い、内3名が保安官の格好をしたホイト・ヒューイットのパトカーに拘束されヒューイット家の自宅に連れて行かれてしまう。そこには冷酷な殺人鬼と変貌しつつあるレザーフェイス(トーマス)が待ち構えていた。
と、まぁWiki大先生を丸々コピーさせていただきましたwww
勝手に映画紹介 その2
本作品は怖いというよりも兎に角グロテスクで残酷、マジ〇チな描写が多いですね~~
僕も始めてみたとき、晩御飯のトンカツを食べるのが億劫になりましたw
怖いですねぇ恐ろしいですねぇ
勝手に映画紹介 その2
最初から最後まで血糊がスプラッシュしてるのでそっち系が好きな方にはオススメですねw
B級スプラッター映画を見ているとやたら血糊が多くてもはやギャグだろwなんて思ったりもするんですが本作品はやり口といいその表現、描写が最高に最悪ですねwww

日々の生活にスリルが足りてないッ!なんていう方にオススメですね~
先ほども言ったとおり怖さ<グロさなのでカップルでイチャイチャキャーキャーしながら見るような類のものでは無いのでご注意を
以上、ノリスの独断と偏見による映画紹介でした~
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/

・LINE@(Tokyo Ikebukuro) @fortress-ikebukuro




中古買取始めました!!
勝手に映画紹介 その2

Instagram
インスタグラム始めました~♪


友だち追加数フォートレス東京池袋店
LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!













同じカテゴリー(要塞池袋劇場)の記事画像
勝手に映画紹介その13
勝手に映画紹介その12
勝手に映画紹介その11
勝手に映画紹介その10
勝手に映画紹介その9
勝手に映画紹介その8
同じカテゴリー(要塞池袋劇場)の記事
 勝手に映画紹介その13 (2016-05-23 14:00)
 勝手に映画紹介その12 (2016-04-29 19:00)
 勝手に映画紹介その11 (2016-04-13 14:00)
 勝手に映画紹介その10 (2016-03-29 19:00)
 勝手に映画紹介その9 (2016-03-17 19:31)
 勝手に映画紹介その8 (2016-03-09 19:00)

Posted by 要塞東京隊  at 19:00 │Comments(0)要塞池袋劇場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。