スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月13日

取り回しの良いSMG、ありまーす!!!

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京池袋店 スタッフのノリスでございます!

本日二度目の投稿になりますね
そういえば今月の10日に偉大なシンガーであり最も洗練されていたであろうアーティスト、デビッド・ボウイさんが癌によりご逝去されましたね・・・
前々から癌と戦っていたそうな・・・

アルバムをリリースしたばかりというのも相まって非常に悔やまれますね
The Man Who Sold the Worldをはじめとする数々の名曲を世に送り出してきた分、その衝撃は大きいかとも思います
最近だとメタルギアソリッド・ファントムペインに同曲が起用されていたりちょっと前だとシアトルのグランジロックバンドNirvanaがカヴァーしていたりと・・・

先月、Motorheadのレミーが亡くなって今月はデビッド・ボウイかよ!勘弁してくれよ!!って感じですね~~
前のブログでも述べたようにロックアイコンがまた一人この世から去っていくのは悲しいことです。。。

ナイーヴな気持ちではあるけど仕事は仕事!
今回は商品紹介の方をさせて頂きます~
東京マルイ:イングラム MAC10

一切の無駄を省いたシンプルなメカニズムと大型ピストル並みのコンパクトボディ、毎分1000発以上という発射速度による高い制圧能力、そして最初からサウンドサプレッサーの装着を前提としたデザインと、それまでのSMGの常識を覆す製品となりました。軍、警察関係による大口の発注こそなかったものの、ベトナム戦争中は特殊作戦に従事するグリーンベレーやSEALといった特殊部隊に愛用され、好評を博しましたそうですよ
軽くて取り回しの良いコンパクトサブマシンガンシリーズ
もちろん本製品は特徴的な極太サイレンサーやハンドストラップも付属するフルセットですよ!
この銃を見ると思い出すのが彼、メタルギアソリッドOPSで出てきたヌル!
グレイ・フォックスだったりフランク・イェーガーだったりサイボーグ忍者だったりと忙しい彼を思い出しますねw

気になるお値段の方が¥19,505(税込)となっておりますー
以上、ノリスの独断と偏見による商品紹介でした~
皆さんのご来店をお待ちしております!!

・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/




中古買取始めました!!


Instagram
インスタグラム始めました~♪


友だち追加数フォートレス東京池袋店
LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!







  


Posted by 要塞東京隊  at 19:00Comments(1)オススメ商品!!

2016年01月13日

帰還報告です!!!

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京池袋店 スタッフのノリスでございます!

イベントやら休暇やらでちょっと久しぶりな投稿になりますー
それにしても寒い日が続きますね~ホント、しんどいw

世間ではDAIGO氏と北川景子氏がご結婚されるっておめでたい報が入ってきていたり
SMAPが解散するとかしないとかで騒いでおりますね~~

堀北真希氏に続き美人女優が結婚でファンの方々に限らずメンタルにダメージを負った方も多いのではないのでしょうか?w
一方、SMAP解散はまだ確定ではないみたいですね~
ジャニヲタ暦30年のガチ勢を母に持つ僕としてはちょっと衝撃でしたねw
案の定、SMAPの話題になると腕を組んでテレビの前から微動だにしない母・・・
ちなみに母はKinki Kidsの大ファンですw

サバゲー業界の方でもお知らせすることがあります!
それはコスタサバゲでございます!
報告が遅くなったのは突っ込まない方向で・・・
デデドン! ということでクリス・コスタ氏とのサバゲーが出来るイベント「CHRIS COSTA JAPAN TOUR 2016」に行ってまいりました~
9日(土)10日(日)、東京サバゲパークで開催され両日ともMCは我らが戦え!ぴっちょりーなさんがつとめていました!
小さいながらに大きな声で盛り上げて頂きました!
岩佐真悠子さん、坂井香さん、松嶋えいみさんも参加!
麗しいお三方ですね~~
うぴうぴ隊、ボスゲリラも参加!!!
コスタ氏は思ったよりも小柄で伸長も170~175cmぐらいで対するジミー氏は大柄でガタイがよく典型的な欧米人のような印象を受けました


皆さん楽しそうにサバゲーをしていましたー!


お昼休みに開催されたファッションショーも盛り上がってましたね~~個人的にはこのお三方が非常に印象的でしたw
あと、両日共にMADMAXな装備をしている方がご来場されていて「V8!」とあちこちから叫び声が聞こえて面白かったですwww
ヴァルハラにいけるといいですね・・・w
2日目はスマホのゲームとのタイアップで転校少女歌撃団の方々も参加しておりました!
あの気温で生足って・・・若いっていいな・・・・w

コチラはフォートレスのスピードクジで上位賞を当てた方です!!是非とも大切に使っていただきたいですね~カスタムの方も待ってます~w

両日とも快晴でサバゲ日和な感じだったので雨男の僕としては助かりましたw
以上を持ちましてノリスの出張報告となります~
皆さまのご来店をお待ちしております
・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/




中古買取始めました!!


Instagram
インスタグラム始めました~♪


友だち追加数フォートレス東京池袋店
LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!











  


Posted by 要塞東京隊  at 14:00Comments(0)お知らせ♪