2016年02月22日

勝手に映画紹介その7

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京池袋店 スタッフのノリスでございます!

本日二度目の投稿となりますー
ちょっとスパンがあいたので久しぶりに映画紹介の方をしたいと思いますー
勝手に映画紹介その7
クエンティン・タランティーノ監督 「デス・プルーフ」

また車の話かよ!なんて突っ込みはナシの方向で。。。
勝手に映画紹介その7
あらすじとしては、テキサス州オースティンの地元ラジオ局の人気DJジャングル・ジュリアは、長年の親友シャナの運転する車で、久しぶりに街にやって来た友人アーリーンと共に出かけた。しかし、怪しい車に乗った男がジュリアたちの前に何度もあらわれることにアーリーンは気付く。彼は、女の子たちが向かったバー「テキサス・チリ・パーラー」にも現れ、スタントマン・マイクと名乗り、ジュリアがラジオで放送したことについて、アーリーンに話しかけてくるのだった。怪しみながらも、個性的なマイクとのやり取りを楽しんでから、アーリーンとジュリアたちはバーを出て、ラナの運転の車に乗り帰路に着く。マイクも、パムと約束したために彼女を送ろうとしていた。マイクは自分の車を、カースタントのための耐死仕様(デス・プルーフ)だとパムに話す。そして発車させたとたん、マイクはおぞましい本性を現し、女の子たちは、みんな悲惨な目に遭うことになった。

勝手に映画紹介その7
オースティンから14ヶ月後のテネシー州レバノンにマイクはあらわれる。映画業界で働くキム、アバナシー、リーの3人はニュージーランドから来た仲間のゾーイを空港に迎えに行ってから、4人で仕事の合間の休みを過ごそうとしていた。そしてスタントウーマンであるゾーイの希望で、レバノンで売りに出ているという或る中古車を見に農家に行くことになる。それはゾーイの憧れの車で、440エンジン搭載の白の1970年型ダッジ・チャレンジャーだった。オーナーから許可を得たゾーイは、キムとアバナシーを伴って試乗するが、マイクがマッスル・カーで絡んでくる。何とか危機を脱した3人に、マイクは機嫌良く別れを告げるが、ゾーイたちは、やられっぱなしになるような甘い女ではなかった。
っとまぁ、Wiki先生まるパクりで・・・w
勝手に映画紹介その7
チアガールのリーが可愛かったり、アメ車が登場したりと中々に鼻の下が伸びてしまう映画ですね~
あーマジで車欲しいな~
途中でノイズやら映像の乱れをあえて入れて70年代な雰囲気を醸し出しているそうな
モノクロになったときはテレビが壊れたのかと思いましたwwww
監督のタランティーノ自体が70年代の古き良きアメリカが好きみたいでBGMなんかもソレっぽくなってるんですよ
同監督作の「キル・ビル」を見たことある方なら分かるハズ

以上、ノリスの独断と偏見による映画紹介でした~
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/

・LINE@(Tokyo Ikebukuro) @fortress-ikebukuro




中古買取始めました!!
勝手に映画紹介その7

Instagram
インスタグラム始めました~♪


友だち追加数フォートレス東京池袋店
LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!













同じカテゴリー(要塞池袋劇場)の記事画像
勝手に映画紹介その13
勝手に映画紹介その12
勝手に映画紹介その11
勝手に映画紹介その10
勝手に映画紹介その9
勝手に映画紹介その8
同じカテゴリー(要塞池袋劇場)の記事
 勝手に映画紹介その13 (2016-05-23 14:00)
 勝手に映画紹介その12 (2016-04-29 19:00)
 勝手に映画紹介その11 (2016-04-13 14:00)
 勝手に映画紹介その10 (2016-03-29 19:00)
 勝手に映画紹介その9 (2016-03-17 19:31)
 勝手に映画紹介その8 (2016-03-09 19:00)

Posted by 要塞東京隊  at 19:00 │Comments(0)要塞池袋劇場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。