2016年01月13日

帰還報告です!!!

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京池袋店 スタッフのノリスでございます!

イベントやら休暇やらでちょっと久しぶりな投稿になりますー
それにしても寒い日が続きますね~ホント、しんどいw

世間ではDAIGO氏と北川景子氏がご結婚されるっておめでたい報が入ってきていたり
SMAPが解散するとかしないとかで騒いでおりますね~~

堀北真希氏に続き美人女優が結婚でファンの方々に限らずメンタルにダメージを負った方も多いのではないのでしょうか?w
一方、SMAP解散はまだ確定ではないみたいですね~
ジャニヲタ暦30年のガチ勢を母に持つ僕としてはちょっと衝撃でしたねw
案の定、SMAPの話題になると腕を組んでテレビの前から微動だにしない母・・・
ちなみに母はKinki Kidsの大ファンですw

サバゲー業界の方でもお知らせすることがあります!
それはコスタサバゲでございます!
報告が遅くなったのは突っ込まない方向で・・・
帰還報告です!!!
デデドン! ということでクリス・コスタ氏とのサバゲーが出来るイベント「CHRIS COSTA JAPAN TOUR 2016」に行ってまいりました~
帰還報告です!!!
9日(土)10日(日)、東京サバゲパークで開催され両日ともMCは我らが戦え!ぴっちょりーなさんがつとめていました!
小さいながらに大きな声で盛り上げて頂きました!
帰還報告です!!!
岩佐真悠子さん、坂井香さん、松嶋えいみさんも参加!
麗しいお三方ですね~~
帰還報告です!!!
うぴうぴ隊、ボスゲリラも参加!!!
帰還報告です!!!
コスタ氏は思ったよりも小柄で伸長も170~175cmぐらいで対するジミー氏は大柄でガタイがよく典型的な欧米人のような印象を受けました
帰還報告です!!!

帰還報告です!!!

帰還報告です!!!
皆さん楽しそうにサバゲーをしていましたー!
帰還報告です!!!

帰還報告です!!!

帰還報告です!!!
お昼休みに開催されたファッションショーも盛り上がってましたね~~個人的にはこのお三方が非常に印象的でしたw
あと、両日共にMADMAXな装備をしている方がご来場されていて「V8!」とあちこちから叫び声が聞こえて面白かったですwww
ヴァルハラにいけるといいですね・・・w
帰還報告です!!!
2日目はスマホのゲームとのタイアップで転校少女歌撃団の方々も参加しておりました!
あの気温で生足って・・・若いっていいな・・・・w
帰還報告です!!!

帰還報告です!!!
コチラはフォートレスのスピードクジで上位賞を当てた方です!!是非とも大切に使っていただきたいですね~カスタムの方も待ってます~w

両日とも快晴でサバゲ日和な感じだったので雨男の僕としては助かりましたw
以上を持ちましてノリスの出張報告となります~
皆さまのご来店をお待ちしております
・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/




中古買取始めました!!
帰還報告です!!!

Instagram
インスタグラム始めました~♪


友だち追加数フォートレス東京池袋店
LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!















同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
新ブログ移行のお知らせ!!
フォートレス池袋店移転のお知らせ
東京マルイ新製品情報!
とある戦え!!さん、急襲ッ!!!
GWセール開催!
ゴールデンウィークもがんばります!
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 新ブログ移行のお知らせ!! (2016-06-19 19:00)
 フォートレス池袋店移転のお知らせ (2016-06-12 13:00)
 東京マルイ新製品情報! (2016-05-12 11:33)
 とある戦え!!さん、急襲ッ!!! (2016-04-29 14:00)
 GWセール開催! (2016-04-28 19:00)
 ゴールデンウィークもがんばります! (2016-04-24 14:00)

Posted by 要塞東京隊  at 14:00 │Comments(0)お知らせ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。