2015年03月14日

あの銃が復活しますよ~!!

どーも、フォートレス東京池袋店スタッフのRICです。

あの銃が復活しますよ~!!



最近“女性向けの鉄砲ありますか?”ってよく聞かれます。

“まあ、重量や取り回しからしますと、MP5あたりになるんですよね~”ってなります。
▲コレが先月まで通用しました…

最近ですと“みんな持ってる”、“もっと他のものないの?”とか言われます。やはり女性は外見に気をかけますね~

コンパクト電動マシンガンというカテゴリーの物は有りますが、カスタムしないと外で長物と撃ち合うのは大変です…

そんな皆さんに朗報です!

東京マルイからSG552 SEALSが再生産することになりました!

SG552 SEALSとは、アメリカ軍特殊部隊「ネイビーシールズ」が採用したとされる特別仕様モデルをイメージしてスタイリッシュな電動ガンに仕上げられたもので、ARシリーズやMP5シリーズ見たいによくメディアの露出はありませんが、精度、取り回しは共に引けをとりません!

あの銃が復活しますよ~!!



あの銃が復活しますよ~!!



では話を東京マルイのSG552に戻し、非常にオールランドな銃と言えましょう。野外フィールドは言うまでも無く、ストックを折りたためばMP5A5と同じ長さになり、CQBフィールドにも対応できます。しかも、重さは2200gで、MP5A5より200g重いですが、アンダーレールやサイドレールを最初から装備し、フォアグリップやライトを取り付けやすく、拡張性は広い。勿論腕力の弱い女性の方もお使い頂けます。

<製品仕様>
●全長:720mm/465mm(ストック折りたたみ時)
●重量:2205g
●銃身長:247mm
●装弾数:43発(多弾数マガジン使用時:220発)
●対応バッテリー:ミニS

ちょっと回りで見かけない銃を使いたい貴女、いかがでしょうか?予約をお待ちしております。詳しくはこちら

お値段  税込 ¥20,920-

試射を店頭で実施しておりますので、撃ってみたい方はお気軽に店頭スタッフにお声掛けください。

以上RICからでした。


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!









同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
新ブログ移行のお知らせ!!
フォートレス池袋店移転のお知らせ
東京マルイ新製品情報!
とある戦え!!さん、急襲ッ!!!
GWセール開催!
ゴールデンウィークもがんばります!
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 新ブログ移行のお知らせ!! (2016-06-19 19:00)
 フォートレス池袋店移転のお知らせ (2016-06-12 13:00)
 東京マルイ新製品情報! (2016-05-12 11:33)
 とある戦え!!さん、急襲ッ!!! (2016-04-29 14:00)
 GWセール開催! (2016-04-28 19:00)
 ゴールデンウィークもがんばります! (2016-04-24 14:00)

Posted by 要塞東京隊  at 12:16 │Comments(0)お知らせ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。