2015年01月21日

要塞のカスタム LRⅡEX

どうも、おはようございますこんにちはこんばんわ。
フォートレス東京池袋店 販売部のKAZです!
要塞のカスタム LRⅡEX

要塞のカスタム LRⅡEX

▲大分以前にご紹介しましたフォートレスチューニングのLR-EXに引き続き今回は同じ次世代電動ガンカスタムのLRⅡEXのご紹介を致します!


要塞のカスタム LRⅡEX

▲「ぶっちゃっけLRⅠとLRⅡってなにが違うの?」と思いますが、店頭にあるPOPだけだと少しわかりづらいと思いますので簡単に答えますと・・・
最大有効射程ではLRⅠの方が軍配が上がり、命中精度ではLRⅡの方が軍配が上がります!(大分』ざっくりですが・・・)
勘違いしがちですがLRⅠは命中精度が悪いというわけではなく、まったく実用レベルでの精度はありますのでご安心ください!逆にLRⅡも有効射程ではノーマルを凌駕します。
「じゃあ、結局どっちがいいの?」となりますがそれぞれに特徴がありますので一概には言えませんがKAZ的にはこんな方、条件でオススメです!

激しいリコイルを楽しみながらバリバリ撃って遊びたい!
相手の射程外からのロングレンジでヒットを取りたい!
うるさい鉄砲で目立ちたい!
基本フルオート運用!
0.28g使えるフィールドでサバゲしている

こんな方はLRⅠがオススメ!!

リコイルはありでも無しでもどちらでもむしろ無くても・・・
ノーマルと同じような運用をする!
カスタムの耐久力も重要!
命中精度も重要!
0.25gまでのフィールドでサバゲをしている

こんな方はLRⅡがオススメ!!

かなりざっくりな紹介になりましたがカスタムのメカニズムや内容はHPを参照してくださいませ!新品はもちろん持ち込みでもチューニングは承っていますので店頭スタッフにご相談や実際にカスタムガンの試射ができますのでお気軽にどうぞ!



・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!




同じカテゴリー(カスタムガン♪)の記事画像
インドアゲーマーにオススメカスタムメニュー!
要塞のカスタム LR‐EX
同じカテゴリー(カスタムガン♪)の記事
 インドアゲーマーにオススメカスタムメニュー! (2015-02-04 12:25)
 要塞のカスタム LR‐EX (2014-12-03 16:32)

Posted by 要塞東京隊  at 13:00 │Comments(0)カスタムガン♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。