2014年11月25日

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 001

新ブログ コーナー!? スタート!!

フォートレス東京池袋店のスタッフが『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』を紹介していくコーナーです!!

アニメ、ドラマ、映画などなど何でもアリ!!

様々なサバゲシーン一般生活で使えるといいですね(笑)



それでは第一回はコレを採用したいと思います!! このコーナーをやるきっかけになった作品より!!


フォートレス 東京池袋店

『悪いな......ここは通行止めだ』


作品名:ソードアート・オンラインII(SAOII)

アスナのピンチに駆け付けたキリトの一言!!
これはセリフもタイミングも神でしたっ!!

by J(ジェイ)店長



・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!





同じカテゴリー(死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪)の記事画像
『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 006
『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 005
『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 004
『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 003
『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 002
同じカテゴリー(死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪)の記事
 『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 006 (2014-12-04 20:11)
 『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 005 (2014-12-01 13:22)
 『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 004 (2014-11-29 12:30)
 『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 003 (2014-11-28 12:39)
 『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 002 (2014-11-27 13:21)

Posted by 要塞東京隊  at 15:05 │Comments(1)死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪

この記事へのコメント
俺の命は君の物だ J ……君を絶対に現実世界に還して見せる

だからセールをもっとしてくれ…
Posted by A田 at 2014年11月25日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。