2014年10月26日

池袋コスプレイベントに参加!!

どうも、おはようございますこんにちはこんばんわ。
販売部のKAZです!!行って参りましたハロウィンコスプレイベント!!
日常でありえない、フル装備で街中を歩いていきました!!普段は絶対ダメですよ!!

池袋コスプレイベントに参加!!

▲まずは店内での一枚、今回は新店宣伝もかねて文字通り、店の看板を背負ってます笑


フォートレス 東京池袋店

▲道中視線をバチバチに感じながらイベント会場に到着!
ちなみに武器類のコスプレは写真撮影のときのみ以外はカバン等にしまうのがルールだそうです。


池袋コスプレイベントに参加!!

▲市街戦をイメージして撮ってみました。安全面を考慮してあえてマガジンをさしていません。


池袋コスプレイベントに参加!!

▲イベント慣れしてないので堂々とコンビニの前で休憩。なんとも異様な写真です!


池袋コスプレイベントに参加!!

▲本日の個人的なメインイベントのコスプレのままマクドナルドに入店!!
なんとイベント中は特定のお店ではOKなようです。


池袋コスプレイベントに参加!!

▲そしてテイクアウト!店内はコスプレイヤーが誰もいなくとても浮いてました笑


写真、動画等はFacebook pageにもまだまだありますのでよろしければどうぞ!
大切なことなので2度言いますが普段は絶対ダメですよ!!




・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!





同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
新ブログ移行のお知らせ!!
フォートレス池袋店移転のお知らせ
東京マルイ新製品情報!
とある戦え!!さん、急襲ッ!!!
GWセール開催!
ゴールデンウィークもがんばります!
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 新ブログ移行のお知らせ!! (2016-06-19 19:00)
 フォートレス池袋店移転のお知らせ (2016-06-12 13:00)
 東京マルイ新製品情報! (2016-05-12 11:33)
 とある戦え!!さん、急襲ッ!!! (2016-04-29 14:00)
 GWセール開催! (2016-04-28 19:00)
 ゴールデンウィークもがんばります! (2016-04-24 14:00)

Posted by 要塞東京隊  at 16:45 │Comments(1)お知らせ♪

この記事へのコメント
まさにグッ"ジョブ"!
Posted by よしお at 2014年10月28日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。