スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月03日

USPコンパクトさいにゅうか!!

DIEHARD


皆さまからマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチンと問い合わせ多数のマルイ人気機種『USPコンパクト』が再入荷しましたのでお知らせ致します!!

uspcompact
▲実銃はドイツH&K(ヘックラー&コッホ)社製軍/法執行機関向け自動拳銃の基幹モデルであるUSPシリーズのセミコンパクトバージョン。元々ドイツ警察向けに開発されたバリアントで、『P10』の名称でいくつかの州警察に制式採用されております。
小柄で手の小さな女性警官でも支障なく使用できるよう、フルサイズUSPとあえてマガジンの互換性を無くしてまでスリム化されたグリップが特徴ですね。

uspcompact
▲コントロールレバー(セフティレバー)は最もオーソドックスなバリアント1仕様がモデルアップされており、レバーを水平位置から上に動かすとセフティオン、押し下げるとハンマーがデコッキングされます。M1911系と同様にコック&ロックで携帯できるので、より玄人向けという感じが致しますね。
オプションパーツとしてフィンガーレストの無いコンパクトタイプのマガジンフロアプレートと20mm仕様の専用アンダーマウントが付属します。

uspcompact
▲前述の通り小柄なので女性にも扱いやすいと思います!!

そこのお姉さん!!おひとつ如何でしょう!!(?)


-------イベントのお知らせ--------
11月8日(日)
戦う声優、戦え!!ぴっちょりーな☆さんがゲストプイヤーとして参戦!!
お昼休みにはプレイヤー全員でミリタリー体操を行います!!
11月8日DSKフォートレス定例ゲーム



・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo

・instagram (Tokyo Ikebukuro):https://instagram.com/fortress.ikebukuro/


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!


Instagram
インスタグラム始めました~♪

友だち追加数フォートレス東京池袋店

LINEも始めちゃいました~♪


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!





  

Posted by 要塞東京隊  at 12:25Comments(0)オススメ商品!!