スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月02日

MERRELL新製品あります!

どーも、フォートレス東京池袋店スタッフRICです!

以前、ある友人が言っていたことがあります“サバゲーで必要な神器は三つ、狙った場所に弾が飛ぶ銃、曇らないゴーグル、最後はいい靴だ!”ということです。この三つはサバゲーの最低限必要なものにして最重要なものであったな~と思います。以前学校の先生に“基本が大事っ”と教えられましたが、なるほどそういうことですね!

カスタムガン、カスタムゴーグルを既にブログで数回紹介しておりますが、なかなか靴の内容が見当たらない。
まあ、靴は実際履かないとわかりませんので、ここで多くの方が実際に履いてご好評頂いたものをご紹介しようと思います!

以下、今回のネタですよ。MERRELLの新しい商品を入荷しましたので、コレを機会に紹介させて頂きます!


CHAMELEON SHIFT MID GORE-TEX BITTER ROOT


http://www.fortress-web.com/SHOP/list.php?Search=+CHAMELEON+SHIFT+MID+GORE-TEX+Tahoe+Blue%E3%80%80&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2




アウトドアスポーツの世界で確固たる地位を築くフットウェアブランド、MERRELL(メレル)が開発したゴアテックス採用のミドルカット・トレッキングブーツ。
1970年代にアメリカのブーツ職人ランディ・メレルが、アウトドアブーツを製作したことをきっかけに誕生したフットウェアブランド、MERRELL(メレル)。すでに日本でもトレッキングシューズをはじめとしたスポーツ・アウトドア向けシューズのブランドとして広く認知されています。実際、フォートレススタッフの多くが私生活でも着用しております。

◆CHAMELEON SHIFT MID
●サイズ:US 7~10(25~28相当)
●片足重量:約525g
●カラー:BITTER ROOT, TAHOE BLUE

・高い浸透性と永続的な防水性を兼ね備えたゴアテックス/ガスケットコンストラクション採用
・アッパー:ヌバックレザー/ナイロンメッシュ
・フットベッド:EVAリムーバルフットベッド/抗菌加工
・ミッドソール:MBound TRK™ミッドソール
・アウトソール:Vibramアウトソール/ラグ深:5.0mm

8時間ノンストップの耐久戦をするフォートレスのゲームでは、過酷な山道を走破しないといけません。下手なブーツを履いてくると、えらい目に遭いますし、なにより、怪我禁止のルール破りかねませんwww
そこで数々の洗練をクリアしたMERRELLブーツの信頼性は十分以上に証明されてきました。履き心地や丈夫さに満足できる一足でしょう~

お値段 税込 ¥27,000-となっておりますが、十分それに値する効果を得ることができると思います。

とまあ紹介はしましたけど、やはり実際履いて見るのが一番とおもいます!
サイズチェックやお試しはもちろんのこと、気軽に近くのスタッフにお声がけください。
店頭にて皆さんをお待ちしております!RICからでした~


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!





  


Posted by 要塞東京隊  at 17:08Comments(0)オススメ商品!!

2015年04月02日

新作BARNSカスタムあります!

どーも、フォートレス東京池袋店スタッフRICです!

最近店頭に立ってますが、多くの方からあるお問い合わせが来てます。

お客さん:“BARNS”カスタムのマカロフありますか!?

RIC:ごめんなさいまだ入ってないですぅ~

の繰り返しでした!
まあ、KSCから発売された当初のマカロフなんざ、あっという間に売れてしまうほどの人気ぶりでしたので。
これで、BRANSからオンリーワンのものが出るとなれば、欲しくなってしまうのも頷けるw
なんと、BARNS カスタムのマカロフが、入荷いたしました!
さてさて、自分をロシアンと勘違いしている“母なるロシアを心から愛するスタッフ”セルゲイ・フルコフビッチに発覚する前に。この情報を世に送り出そうと思います!(発覚すると確実にそれを我が物にしようと動き出すため)
では、本日のネタ行きます!











BARNSの職人さんが一丁一丁手作業で仕上げたもので、“世に一つだけのマカロフ”っと所持欲をくすぐられてしまう。
また、KSC マカロフ 本来の基本設定に問題があり、その問題が発生したときにお客様ご自身で対応出来るようにするため、トラブル対応マニュアルが付属する親切仕様。ちゃんとユーザーのこと考えてますb

<製品仕様>
全長:160mm
重量:500g
装弾数:10+1発
※1丁づつ手作業で製作されているため、塗装の仕上がりに付いては個体差があります。あらかじめご了承ください。
お値段 税込 ¥33,826-

店頭にて展示しておりますので、気になる方はスタッフにお声掛けください。
以上RICからでした~


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!


次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法 ・ルール等 をチェック!!






  


Posted by 要塞東京隊  at 12:36Comments(0)オススメ商品!!