スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月16日

2015年02月15日(日) サバイバルゲーム定例会 in Code7

2015年02月15日 日曜日
フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会
in Code7 レポート!!

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会

どーも、みなさん~

サバイバルゲームフィールド Code7さんで土だらけになって帰って来て筋肉痛に耐えながら嫁に怒られるフォートレス東京池袋店スタッフのRICです!

昨日のご参加のみなさん~本当に!お疲れ様でした!

なぜ“本当に!”を付けたかって?高速が通行止めになるほど嵐が吹き荒れる中、皆さんがご参加して頂けましたからです!

また今回RICが不慣れで、各所ご迷惑をおかけしていると思います、皆さん申し訳ありません!
次回からよりスムーズなゲームを心がけます!

そしてフィールド運営の皆さん、手伝ってくれたお客様の方々、本当にありがとうございます!!!

それでは、今回のFORTRESSサバイバルゲーム定例会の様子をレポートいたします。

【場所】     Code7(コードセブン)
【ゲーム方式】 通常フラッグ戦 セミオート戦 ナイスバディー戦 ハンバーガーヒル戦 1時間耐久戦
【ゲーム回数】  10ゲーム程
【天気・気温】   晴れ時々砂嵐
【参加人数】   約90名ほど
【担当スタッフ】  J & RIC


<ゲーム風景>

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会












お昼ミニゲーム「プチ狙撃王選手権」
セミオート1発で一斗缶を撃ち一番遠い記録を出した人が残り、外れた場合は脱落。
最後に残った人が勝ちです!
今回の記録は35m
ちょっと残念です!もっと練習して下さいwww
次回からスタッフも参戦予定なので皆さん練習がんばってください~♪
以下「プチ狙撃王選手権」の風景です!!






▲バッテリーつなぎ忘れてますw











▲チャンピンのSさんです。記録35m!



Code7 カトリーヌさんの写真集より
SOSINA BB弾、要塞パッチ、要塞ステッカーをプレゼント!


注目すべきゲームを紹介していきます。

ナイスバディー戦
二人(or三人)一組でバディー組んで頂き、間隔は10m以内。バディーがhitすると自分もhitというルールです。

一人でも倒すとその2,3倍の敵戦力を削れますので、中々新鮮でした~













ハンバーガーヒル戦
名前どおりのルールで、攻撃側ですとオマハビーチを体験できる鬼ゲーです。
写真撮り忘れてしまいまして、使いまわしでごめんなさい~










ラストは 1時間耐久戦 になりまして、センターフラッグを取ったチームが相手の本陣を倒せるルールです。復活地点も設定してあり、そこを取られると一方的になってしまうので、各チームの守備隊が健闘を見せてくれました。















次にフラグゲッターの皆さんです~

PAN712さん、チーム山猫 Sさん、チームPKG Iさん、チームTKBサバゲー部 ジュニアさん、
チーム陸風隊 ヤーマンごちょうさん(順不同)


また、無料のカスタムレンタルガンも大好評です。みなさんお楽しめいただけたようでなによりです!本当は倍の数を用意しておく予定でしたがwww

以上が今回のレポートです。最後にいろいろ助けてくれましたCODE7の美人スタッフさんをご紹介とRICのiPhoneで撮れた奇跡の一枚でお別れしたいと思います(笑)



カトリーヌさん


ハルちゃん&J店長


「奇跡の一枚」J店長&戦友


以上、掲載出来なかったたくさんの写真はFacebookページアルバムを作成しUPしておりますので、ご確認下さいb

みなさん次回も、よろしくお願いいたします^-^b
RICからでした~♪



次回のフォートレス東京池袋店サバイバルゲーム情報は・・・

フォートレス東京池袋店 サバイバルゲーム定例会


 ・スケジュール表 ・参加方法  ・ルール等 をチェック!!



・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!