スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月09日

母なるロシアから生まれた銃をご紹介! 新製品情報あります!

どーも、じつは日本語をテレビアニメで覚えたフォートレス東京池袋店のスタッフRICです。


日本のアニメはご存知のとおり世界的に有名で、その市場のほとんどが一人勝ちの状態です。アニメの実際にある舞台を訪問する「聖地巡礼」をわざわざ世界の裏側からやってくる人もいる位です。

その影響のせいかは分かりませんが、フォートレス東京池袋店ではスタッフのおよそ半数がアニメオタクですよ。サバゲー中でミンメイ・アタックやるとかすごくない?

そのアニメ好き(特にラブライブ!)のスタッフの中で堂々たるオタクぶり発揮するロシアン・ボーイ セルゲイ・フルコフビッチ君、名前からお分かり頂けるように、体にロシアの血が流れていないくせに心からロシア装備を愛する変態君である。彼曰く「最近のブログにロシアンがあまり登場していない!ぷんコフぷんコフ!」という末期症状にもとれるお叱りを頂き、急遽AKに関するブログを紹介することになりました~

それでは今回のネタ行きます~
LCT製AKMS
LCT製AKMS
全体が重い!木と鉄の甘いハーモニーを醸し出しておりますw
LCT製AKMS
特徴的なマズル、銃により鋭利な印象を与えています。
LCT製AKMS
ストック部分のねじは硬いそのもの、こまめにシリコンさしてあげると良さそう!
LCT製AKMS
トランスフォーム!これでCQBもいけるぞ~
LCT製AKMS
刻印もきちんと入っている。こういうところ重要だよね~

生産された当時は戦車とかBTRに搭乗する兵士に支給されていたものだが、いまでは世界中で見かけるようになりましたね。
それのリアルな電動ガンを使ってサバゲーができるのは、ある種ロマンではないでしょうか・・・

お値段 税込 ¥42,714-

ついでにお知らせでーす!

LCTからM70AB2の発売が決まりました!
M70AB2

M70AB2

M70AB2

1970年~現在に至るまで旧ユーゴスラヴィア構成国やイラクで使用されている独自進化を遂げたAKだそうです。皆さんご予約おまちしております!
お値段 同じく税込 ¥42,714-


以上RICからでした!


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!


  


Posted by 要塞東京隊  at 18:02Comments(0)オススメ商品!!

2015年02月09日

定番中の定番をご紹介~

どーも、フォートレス東京池袋店の2番目の大食いなスタッフRICです。

3度の飯より4度の飯の方が好きですね(笑)

しかし!夏までにぶよぶよのお腹を腹筋で満たしたい!サバゲーでもっと使える人間になりたい!という願望のもとで、今日も大好きなご飯を我慢してダイエットしてます!

それは置いといて…

うちのもう一人のスタッフのセルゲイ・フルコフビッチ君が突如USMC魂に火がつき、「ロシアンを裏切ろう!!」と言い出してM4を購入していたのだ!それのトッパチリーを受けRICのUSMC魂にも飛び火によって再燃してしまったのです。



はい、というわけで、本日のネタに行きます!


SUREFIRE(シュアファイア) : M952V VAMPIRE-BKモデル

M4のウェポンライトの代名詞になったSUREFIRE(シュアファイア)ですが、一番見かけのかっこいいものがこちらのM952だとRIC思います。




M1913ピカティニーレイルに対応した新型のスルーレバーマウントを装備し、20mmレイルシステムを備えた各種ライフルに装着可能。
CR123バッテリーを2個使用
▲ウェポンライトとして十分な150ルーメンと高輝度
▲IR点灯時、チョコっと赤くなってます。これで肉眼では見えないナイトビジョン用の赤外線の光源を提供します。

夜戦をされる方、「レプリカにはもう懲りました…」や「より信頼性のあるライトを使いたい!」って方におすすめします。当然SUREFIRE(シュアファイア)なので、生涯保障がついて来ますので、壊れたとき安心です。

お値段 税込 ¥82,296-

おまけ
416でもかっこいいですね~

以上RICからでした~


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!

  


Posted by 要塞東京隊  at 14:18Comments(0)オススメ商品!!