スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月10日

MADE IN JAPAN じゃない銃 その1

はじめまして、池袋店STAFFのRICです。

ブログは初めてなので軽いのいきます。
CM16 Raiderですヨ、これ。

MADE IN JAPAN じゃない銃


RICとは違い流行に乗っているスポーツラインです。軽いし安いし…
MADE IN JAPAN じゃない銃


!!!
MADE IN JAPAN じゃない銃

かっこいいし。。。
いやいや飽きたよこの形は…M4とかふりーよ…
ちょっと待って!


MADE IN JAPAN じゃない銃

じゃん!

G&Gさんが行っている大会です。
台湾だけでなく、日本と香港からも参加者が殺到してます。
RICも出たいな~中国代表として(笑)

実はこの大会、‘君の愛銃シャーリン’は使えません!
みんな同じ条件で戦うため、CM16Raiderしか使えないのです。
普段練習したい方は実際大会と同じものがいいと思いますのでぜひ!


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!
  


Posted by 要塞東京隊  at 20:31Comments(0)オススメ商品!!