

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月04日

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 006

皆さまЗдравствуйте!
池袋店スタッフのフルコフです!!

さて今回の死ぬまでに一度は言いたいセリフはコチラです!!



やり遂げたよ。 最後まで――!


ラブライブ!二期の13話で高坂穂乃果が絢瀬絵里、東條希、矢澤にこの三年生組が卒業式を終えた後に放ったセリフです!
最初は観客が集まらなかったり、最初は生徒会長であった絢瀬絵里が敵であったりしましたが
七転八倒、諦めずがんばり続け”””ラブライブ”””への出場を果たすという長い道のりの果ての言葉です。

12話のラブライブ本戦で『僕らは今のなかで』をアンコールで披露したのもとても鳥肌が立ちましたね!!
私も何かを最後までやり遂げたいものですね!
まずはそれを見つけなくてはいけませんが...汗

それでは皆さん、до встречи!
By Фулков


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!
  


Posted by 要塞東京隊  at 20:11Comments(0)死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪

2014年12月01日

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 005

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 005、僕の順番だそうです。HIRO THA JAPです!

"紅の豚"より

「女の手を借りて戦闘艇を作る 罪深き私どもをお許しください。
 アーメン」


女をただはべらしてるだけじゃあ真のpimpとは言えねえ、戦闘艇つくらせろ。 ピッコロの親父マジRESPECT

- HIRO THA JAP

・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!
  


Posted by 要塞東京隊  at 13:22Comments(0)死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪

2014年11月29日

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 004

どうも、おはようございますこんにちはこんばんわ。
販売部のKAZです!

今回は私の『死ぬまでに一度は言いたいセリフ』を紹介いたします!

「失せろ。この世界からな」
第2次スーパーロボット大戦OGより、アクセル アルマーが搭乗機ソウルゲインの最強武器「麒麟」で敵を葬ったときのセリフです。
普通に聞くと、ただの中二セリフですがこのゲームの物語ではアクセル自身は別の並行世界(パラレルワールド)から自分たちの部隊(第2次時点では壊滅)とともに次元転移してきた異邦人であり、己に対しての皮肉にも聞こえるのが少し深いところです。
戦闘アニメーションはコチラ
ちなみにアクセルさん、初登場のスーパーロボット大戦Aでは主人公でしたがOGシリーズ入りした時は上記の内容で終始敵という役回りで当時の私は衝撃的でした(リメイク続編のOG外伝ではやっと仲間になりました)
まだまだ、名セリフはあるのですがそれはまた別の機会で!それではさよーならー!

BY KAZ

・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!
  


Posted by 要塞東京隊  at 12:30Comments(0)死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪

2014年11月28日

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 003

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』コーナー、第3弾でございます

みなさんはじめまして!
フォートレス池袋店スタッフの””””STEEL HEART”””” 鋼の心を持ちし男フルコフです!
Очень приятно!!サバゲーでは主にロシア装備をやらせてもらってます!詳細については店頭にて直接ご質問ください!笑
以後お見知りおきを!!

では早速本題の方に...
私が言いたいセリフはコチラです!


エミヤ

『ああ。時間を稼ぐのはいいが―――
別に、アレを倒してしまってもかまわんのだろう?』


ゲーム、アニメ、Fate/StayNightよりアーチャーが遠坂凛に時間稼ぎを命じられた際に発したセリフですね!
いや~~中々の厨二セリフ&死亡フラグだと思いませんか!!?!?!?サバゲーでも全然使えると思います!
皮肉屋で小粋な漢の真名とはいかに!?(笑)
背中で語る漢ことアーチャーが活躍するアニメFate/StayNight UBWは絶賛放映中です!
みなさんマストチェックで!(?)
HFルート映画化でウレシイ...ウレシイ...

それではみなさんдо встречи!

by Фулков


・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!

  


Posted by 要塞東京隊  at 12:39Comments(0)死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪

2014年11月27日

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 002

フォートレスのスタッフが『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』のコーナーのお時間です( ・ὢ・ )

第二回はコチラ!!


暁美ほむら「その必要はないわ。」

はい、「魔法少女まどか☆マギカ」のほむらちゃんがまどかを守るために言った言葉ですね。
「THE IDOLM@STER」の星井美希ちゃんも大好きなのですが、



ここはフォートレスということでアイドルよりも様々な銃器を使って戦っていた暁美ほむらちゃんのセリフにしました。

ほむらちゃんの魅力は一見クールなように見えて、傷つきやすい心を持っていたり、親友との約束を守るためにあんなことやこんなことをしちゃう頑張り屋さんなところが素敵なんです。ほむらちゃん・・・あぁ、ほむほむかわいいよほむぅ。
劇場版である「魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語」では、ほむらちゃんの深い愛も感じられて素敵でした。
映画をまだ見ていない方はぜひ見てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑

by優ちゃん=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
  


Posted by 要塞東京隊  at 13:21Comments(0)死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪

2014年11月25日

『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』 001

新ブログ コーナー!? スタート!!

フォートレス東京池袋店のスタッフが『死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪』を紹介していくコーナーです!!

アニメ、ドラマ、映画などなど何でもアリ!!

様々なサバゲシーン一般生活で使えるといいですね(笑)



それでは第一回はコレを採用したいと思います!! このコーナーをやるきっかけになった作品より!!


フォートレス 東京池袋店

『悪いな......ここは通行止めだ』


作品名:ソードアート・オンラインII(SAOII)

アスナのピンチに駆け付けたキリトの一言!!
これはセリフもタイミングも神でしたっ!!

by J(ジェイ)店長



・店舗情報サイト (Tokyo Ikebukuro):http://fortress.tokyo

・Facebook page (Tokyo Ikebukuro):https://www.facebook.com/ikebukuro.fortress

・Twitter (Tokyo Ikebukuro):https://twitter.com/FortressTokyo


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

『フォートレス・ミリブロ出張所』はこちらから!!

  


Posted by 要塞東京隊  at 15:05Comments(1)死ぬまでに一度は言いたいセリフ♪